あさひなさんからいただいた…桜 の 精
あさひなさんの桜の精

あさひなさんからいただいた桜の精です。

宝物庫に展示させていただくか、こちらにするか悩んだのですが、

もともと桜の精も杏珠のイメージでしたので、

うちのキャラというので、こちらに入れさせていただきました♪

かわいい…♪いつもと違う眼や髪の色を描くのは楽しいですよね。

ただそれだけのことに新鮮な気分を味わえます。

ましてやこうして人様に描いていただくというのは、

さらに新鮮な気持ちで嬉しいものです。

どうもありがとうございました。

あさひなさんのサイトはこちらです

Character's Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.