こしろ毬さんからいただいた… 倭 媛
こしろさんの倭媛

こしろさんからいただいた倭媛。

以前、私が彼女は白百合が似合う女性だとしつこく言っておりましたのを

しっかりと覚えていてくださったんですね(笑)感激です。

こうして拝見してもやっぱり彼女は白百合の人だと思ってしまいます。

タケルにとってもどこか聖母のようなイメージもあるかもしれないなあ…と、

本当は古代の日本にはなかった観念をついつい想像してしまいました。

優しくて清らかで本当に素敵です。

自分のキャラクターを描いていただくということは改めてそのキャラのイメージを

見つめ直すことになるようですね。本当に貴重な体験です。嬉しいな♪

 

こしろさん、私も出来れば晴明さまにチャレンジしてみたいと無謀なことを

考えていたりします(汗)気長にお待ちいただけると嬉しいです(汗)

 

こしろ毬さんのサイトはこちらです

Character's Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.