Character's Gallery

笹山さんの「月滿つる時」

いつも私の作品をIllstratorでリメイクしてくださる笹山さんの作品です。

これは私に絵のご依頼をくださるきっかけになったもので、このかぐや姫のイメージが

原点とも呼べるものになっていると教えていただきました。

 

webだと見えなくて残念なんですが、細かな髪の毛が一筋ずつ精密な線で

描かれているのが感動ものです (^_^;)

 

それとこのごろ思い知る…。同じ下絵でも笹山さんの作品の方が美人だし

大人しいイメージがあるんですよね…。これって最近の私が強すぎるせいではないかと思います。

いろんなものを守ろうとして、やたらと強い性格になってしまったきらいもあろかな?

…ちょっと反省です (ーー;)

 

そのうち巴御前でも描いてみてもいいかもしれませんね (^_^;)

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.